トコトコ in 鹿児島

ワークショップ

2019.9.8

梶ケ谷工作倶楽部は夏休み中ですが、故郷の子どもたちの要請でワークショップを開催しました。
鹿児島でワークショップを開くのは初めてです。

子供たち3人で調整中。

トコトコが動きだすといい笑顔でした。

二人のトコトコ、最後までうまく歩きませんでしたね。ごめんね。かわりのイノシシトコトコで楽しんでください。

飾り付けの材料をみんなで見て選んでいます。
もっといろんなものを持ってきてあげたかったけど、ちょっと遠かった。

こちらはトコトコ作りの大人組。
どうでしたか?それなりに面白かったでしょうか?

これは大人の大きいお兄さん、お姉さんが作ったトコトコ。

トコトコを作ってくれた子供たちと家族のみなさんです。

会場の手配から、事前のプレゼン機器の準備まで何からなにまでお世話になりました。
ありがとうございました。

Posted by Kajigayakosaku Club